DMM FXでチャートが表示されないときの対処方法
DMM FX を契約し、
マイページからツールを起動したところ、
チャートが表示されない事象に遭遇。。。
すったもんだして、いろいろな切り分けをした結果、
カスペルスキーが遮断していたことが原因でした。
今回はその対処方法を自分の備忘を兼ねて記載します。
1.マイページからツールを起動
2.対処前の事象を確認
(https://trade.fx.dmm.com で事象が起きていることを確認)
3.カスペルスキーを起動します
タスク→カスペルスキーのアイコンを右クリックし、
カスペルスキーインターネットセキュリティをクリック
4.左下の歯車をクリック
5.設定画面になるので、プロテクションを選択し、ウェブ保護をクリック
6.詳細設定 をクリック
7.信頼するWebサイトの設定 をクリック
8.ポップアップ表示、右下の 追加 をクリック
9.URLマスク に「https://trade.fx.dmm.com」を入力し、追加
10.設定を確認
11.ブラウザを再起動し、再度DMM FX にログインすると、チャートが表示されます
無事にチャートが表示されました♪